花よりのんびり まなじゅ

常に花より団子のまなじゅのブログ ボカロのことや日記をかいています      ニコ動視聴専用アカウント持ってますww メルアド hanadanh13-niconico@yahoo.co.jp パスワード niconico   是非お使いください!(私、使わないので)

何かねぇ・・・・・・

実力テストがあったんですけど、点数ヤバかったんですよ(泣)
中1にして450を切ってしまったというねwwwww
学年に450以上は一人しかいませんでしたが(笑)
でも450切ったのは正直ショックです。
おそらく国語で82点取ったのが原因です。


もうね、これは真面目にお勉強しなきゃいけないな。
ツイッターばっかりやってる場合じゃないです。はい。
勉強も合唱部も頑張ります!



合唱部の先輩(3年)がモンスターすぎて困ります。
一年でさえも450切る実力テストで、余裕で450超えてました。
気持ち悪いです。しかもその先輩がおんなじ塾です。
怖いです←

わあ

なんだかんだ20日も放置。
神級ですね←
夏休み中は宿題もせず、ツイッターに没頭してました。

これはヤヴァい。
っつーことで、更新しました(笑)

夏休みの宿題、最終日まで残りました。
3年連続です。何やってんだまなじゅって感じですね(笑)
12時半までかかりました。眠かったです。
ただ、始業式とっても元気でしたよ!睡眠時間6時間ぐらいとは思えないぐらい!

来年こそは早めに宿題終わらせたいです(多分無理ですがwww


それでは~!
今度はちゃんと更新します。






制作活動のためのtwitter始めよっかな~とか思って作っちゃいました(笑)

カラオケ行ってきました~

かなり放置してました(笑)

今日、部活の先輩とカラオケ行ったんですが、
先輩が超上手い!
94点出ましたからね。何の曲かは忘れましたが(笑)
その先輩、最高記録は95点だそうです。
関ジャニの仕分けに出たらどうですか?(笑)
でも、そのよこで80点取ってた私は何なんでしょうね(泣)
結局、嵐ぐらいしか歌いませんでした。
千本桜といーあるふぁんくらぶは歌ったんですが、
千本桜をね、テンポを上げて歌ったんですよ。
ライブダムでテンポ+7で。
すごかったですよ(笑)
超早かったです。
頑張って歌い切りました。84点でした。
私のレベルからすると高得点です。
一番いい点数が出た曲は、友達と一緒に歌ってたやつですからね。
中学受験した親友とwwwww
ちなみにその曲は「サクラ咲ケ」で91点でした(笑)
低レベルwwwww


どうやったらカラオケで点数だせるのかな~(泣)

夏休み最終日な気がしてしょうがない。

部活が3日間お休みなんですが、今日がその休みの最終日。
明日からはまた5時間に及ぶ部活です。
また基礎練っぽいものをやらなきゃいけないのかと思うと超憂鬱で(泣)
宿題は終わってないんですが(笑)今日が夏休み最終日な感じがします。

明日から部活頑張ります。

暑い、溶けそう。

暑いですね~梅雨が明けて夏が到来してしまった大阪府住みのまなじゅです。
部活もあって溶けてしまいそうです。
つっても音楽室クーラー効いてますけどね(笑)
運動部の友達が熱中症で倒れたりしないといいんですが・・・・・・


合唱部、練習が多くて困ります。
お弁当作んなきゃいけない。めんどくさい。だるい。
でも、親のお弁当作って小遣いためないと金欠。
ああ最悪だ。って感じです。
夜もクーラーつけないと余裕で寝れないです(笑)
朝方は、クーラーが止まっているので暑くて寝れてません(泣)

面倒くさがられてるんですかね?(相談)

私の友達にメール送るんですけど、全然返事返ってこないんです。
返信待ってます とか書いても、全然返ってこない。
急ぎのメールにすら返信来ない。
でも、時々は返ってくるし、遊びに行こうと誘われるときもある。


さて、嫌われているんでしょうか?
面倒だなって思われているんでしょうか?
その子は、受験して遠くの学校に行っているので、電話・メールしか通信手段がないんです。
私自信、メールを送りすぎているような気はするのですが、全然返ってこないのは心配です。
お祭りいつ行く?等のメールも全然返事が来なくて、お祭り行っている途中にメールが来て、気づかなくて行き違いになったこともありました。

どうすればいいんでしょう?
暗くて悪いですけど、コメントまってます。

ケチって困りますね。私、ケチなんですよ(笑)

私、すんごいケチなんですよ。
本当に、衝動買いなんてしたくない、買うならすっごく悩む。
無駄遣いした後はとんでもなく後悔。
ノートが余っていると許せない。
5mmマスとか、マス無視でつめまくる+マスの周りが筆算だらけ(笑)
直したいんですけど、直らないんですよ!

そいで、前に友達とお祭り行って、おばあちゃんに千円もらったんですよ。
大体ゲーム一回300円で、射的とかだと500円、食べ物は300円~400円なんですが・・・・・・
んで、他の友達2人は射的やってかき氷とかいろいろ買って、500円+400円+300円(+350円)=1200円(1550円)使ってました。
それでは問題です。私は何円使ったと思いますか?









正解は
300円!(笑)
我ながら、すっごくケチ節約したと思います。
スマートボールやって、撃沈しました。
その後、スーパーボールすくいやろうということになりましたが、店を決めるうちに私の塾の時間になってしまい、そのまま塾に直行しました(泣)
700円、返した方がいいのかな?
いや、他のお祭りで消費しようかな~なんて思ってたあの時(笑)



みなさん、ケチや奴ってどう思いますか?
まなじゅ=金が無いといきられないと思う中学生  ですからね!
正直なところ、意見を聞かせてほしいです。
友達に引かれたくないので・・・・・・