花よりのんびり まなじゅ

常に花より団子のまなじゅのブログ ボカロのことや日記をかいています      ニコ動視聴専用アカウント持ってますww メルアド hanadanh13-niconico@yahoo.co.jp パスワード niconico   是非お使いください!(私、使わないので)

はい、期末テストの報告です。

一教科、帰ってきてないやつがありますけど、そこはスルーで!
(決して自信がないというわけではありません!)

数学→98
 これ、しょうもない計算ミス(しかも引き算と掛け算)だったんですよ。
 あとちょっとで満点だったのにぃ!
社会→96
 石包丁の漢字を「石刃丁」とかいて、しっかり×もらいました(笑)
 あと、石包丁のイラストで、真ん中に穴をあけるのを忘れました。(両方石包丁ネタwww)
英語→92
 この単語のどこを強く読みますか?ってやつで撃沈しました。
 あとは、超しょうもないミスです。
国語→88
 いろいろ分かんなかった結果です。
 とくに、漢字の部首の問題撃沈です。
理科→85
 説明文が書けなかった、「」株のやつで雄株、雌株とかいて、二問間違える、蒸散の蒸にいらない線を引いて減点。

副教科
保健体育→84.5
    謎の小数点は、1点の問題に三角を付けたからです。
    これ、障害児でもない子が30点台とってました。
    みんなすごく酷かったです。私も勉強してないやついっぱいでてきて、困りました。
家庭科→100
    なんか、学年唯一の満点だそうでありがたいです。


前回、
でも、ここで気を抜くと、確実に期末で転びますからね、
ちゃんと次は真面目にお勉強しますよ!

といった割には、前回より気合抜けてると思います。

ここだけの話、塾の三時間の勉強で、7時から10時までだったんですが、
それが土曜日で、よりによって私の大好きなドラマ
「弱くても勝てます」の最終回。
「これまで、ずっとリアルタイムで見てきたのに、よりによって最終回を勉強ごときで録画にするだと?!」
となって、8時半で抜け出してきたのは馬鹿なまなじゅの話。
「そんなことで抜け出すとかありえん。そんなんだから成績落ちるんだよ。」
と思ったかた、そのとおり。ざまあなりとプギャーなりとお好きにどうぞ。
でも、後悔はしていません。
私の活力源は、嵐だからです。
勉強をするときも、ウォークマンで嵐流してないと、集中できないんですね!(笑)
あらしっくになる前の生活が思い出せませんもん。


さて、9月には実力テストというものがあります。
私が、それをどうやって乗り切るか、面白がって見ていただいてもかまいません。
プギャーでもなんでもありがたく思います。
でも、その前に夏休み。思いっきり楽しみます!

おすすめのニコ動紹介しまーす♪

っていったところで、誰が見にくるんだよってね(笑)
まあ、見に来てくれた心優しいそこのあなた!
私の悪い趣味がばれる可能性がありますが、
紹介しまーす。



何か知らないけど、アナ雪がヒットしてるみたいだから、
Let It Goを歌い手さんが歌ってるやつを聞いてみたんですが。
超歌上手い!と思った人がいたので紹介します!

あるふぁきゅん。という歌い手さんです。

やっぱり常にハマるのは替え歌



次は、ボカロオリジナル曲

歌詞もメロディーも好きです

(お約束の替え歌)

サビが最高です

夜は、ちょっと怖いかな・・・・・・



次は歌い手さんです!
あるふぁきゅん。(冒頭でご紹介しましたが)という歌い手さんにハマってます。
それで、あるふぁきゅん。さんから数曲。





以上です。
気が向いたものがあれば、聞いてみて下さい!
個人的には、一番上と、いーあるふぁんくらぶがおすすめです!
面白いと思うものがあれば嬉しいです。それでは!

ふぬわぁ~(意味不) 復活です!

テスト期間が終わって、一段落したので帰ってきました。
ん?テストの結果?
そんなの聞きたい人いないっしょ!(汗)
聞きたい人いたらコメしてね!ブログ荒らしに行ってあげるから!(笑)
いや、絶対そんなことしないからね。

自由になったので、あそぼぉぉ~といいたいとこだけど、
塾の宿題&学校の宿題&合唱部の練習9時半~4時ぐらいまで(移動時間含む)
あるから、全然のんびりできねぇ(泣)
まあ、テスト勉強期間もずっと遊んでましたけど。
なんだかんだ言ってブログにも来てたっていうwwwww
作曲の仕方を教えろだの、ご迷惑をおかけしました。すいません。

また、きままに更新しようと思うので、これからもよろしくお願いします~

期末テストにつきお休みします!

中間テストの時と同じで、一週間ちょっと顔出しません!
http://manazu-pokemon.hatenablog.com/entry/2014/05/08/%E4%B8%AD%E9%96%93%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%B3%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88
↑中間テストの時の記事

期末テストめんどいですが適度に頑張ります。
多分、今回は報告できない点数を取るんでしょう。
知りたいっていう人がいれば、0点でも公開はしますが(笑)

期末テストが鎌を持って追っかけてきたよぉ~(泣)

期末テストが迫ってます・・・・・・
もう2週間を切ったという・・・・・・
しかも、土日はいろいろ用事があるし・・・・
あぁオワタwwww

誰か簡単な勉強法を教えてください。
私が持ってる勉強法って言ったら
寝る直前に書いたら覚えやすいってぐらいだもん(泣)
まぁ、今日の英語のテストでもこの方法使ってるんで結構愛用勉強法なんですが(笑)


最近くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(合ってる?)
の入力にはまってます。
2秒程度で入力できるので、ストレス解消に使ってます。
楽しいです♪結構。
では最後にもう一度!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:(最後までできなかったぁwww)

合唱部でやっと話の合う人を見つけました

合唱部、これまで何かの話をするわけでもなく適当に話を合わせておくか、一人でのんびりするかしかできなかった私に
「嵐」という趣味でつながる先輩&友達ができました~
先輩が、嵐が好きなのは知っていたのですが、話しかけづらくて・・・・・
でも、嵐のワクワク学校(イベント)のグッズを持っていたら
「ワクワク学校いったん?!」って話しかけてもらえて、
イベントに行ったという友達も交えていろいろな話をしました。
帰りも、先輩と見てるテレビの話などをして帰りました。

同じ趣味を持っている人とつながれるってものすごく楽しいことなので、
皆さんも話しかけていない趣味の同じ人がいるなら、是非話しかけてみて下さい!
きっと、ものすごく毎日が楽しくなると思います!
それでは!

銀魂好きな人がいるのなら見てください。

私のリア友がやっているブログです。
http://sadopuri.hatenablog.com/
銀魂の夢小説を書いているみたいで~す。
一回読んでみてあげてください!
私は銀魂知りませんが、結構面白かったんで。
誰が誰かまぎらわしかったですが。(話の筋が原因です。銀魂好きな方なら誰が誰か分かるはず。)
周りに銀魂ファンがいたら教えてあげてください!

宣伝ですみません!
それでは!