花よりのんびり まなじゅ

常に花より団子のまなじゅのブログ ボカロのことや日記をかいています      ニコ動視聴専用アカウント持ってますww メルアド hanadanh13-niconico@yahoo.co.jp パスワード niconico   是非お使いください!(私、使わないので)

ケチって困りますね。私、ケチなんですよ(笑)

私、すんごいケチなんですよ。
本当に、衝動買いなんてしたくない、買うならすっごく悩む。
無駄遣いした後はとんでもなく後悔。
ノートが余っていると許せない。
5mmマスとか、マス無視でつめまくる+マスの周りが筆算だらけ(笑)
直したいんですけど、直らないんですよ!

そいで、前に友達とお祭り行って、おばあちゃんに千円もらったんですよ。
大体ゲーム一回300円で、射的とかだと500円、食べ物は300円~400円なんですが・・・・・・
んで、他の友達2人は射的やってかき氷とかいろいろ買って、500円+400円+300円(+350円)=1200円(1550円)使ってました。
それでは問題です。私は何円使ったと思いますか?









正解は
300円!(笑)
我ながら、すっごくケチ節約したと思います。
スマートボールやって、撃沈しました。
その後、スーパーボールすくいやろうということになりましたが、店を決めるうちに私の塾の時間になってしまい、そのまま塾に直行しました(泣)
700円、返した方がいいのかな?
いや、他のお祭りで消費しようかな~なんて思ってたあの時(笑)



みなさん、ケチや奴ってどう思いますか?
まなじゅ=金が無いといきられないと思う中学生  ですからね!
正直なところ、意見を聞かせてほしいです。
友達に引かれたくないので・・・・・・