花よりのんびり まなじゅ

常に花より団子のまなじゅのブログ ボカロのことや日記をかいています      ニコ動視聴専用アカウント持ってますww メルアド hanadanh13-niconico@yahoo.co.jp パスワード niconico   是非お使いください!(私、使わないので)

面倒くさがられてるんですかね?(相談)

私の友達にメール送るんですけど、全然返事返ってこないんです。
返信待ってます とか書いても、全然返ってこない。
急ぎのメールにすら返信来ない。
でも、時々は返ってくるし、遊びに行こうと誘われるときもある。


さて、嫌われているんでしょうか?
面倒だなって思われているんでしょうか?
その子は、受験して遠くの学校に行っているので、電話・メールしか通信手段がないんです。
私自信、メールを送りすぎているような気はするのですが、全然返ってこないのは心配です。
お祭りいつ行く?等のメールも全然返事が来なくて、お祭り行っている途中にメールが来て、気づかなくて行き違いになったこともありました。

どうすればいいんでしょう?
暗くて悪いですけど、コメントまってます。