花よりのんびり まなじゅ

常に花より団子のまなじゅのブログ ボカロのことや日記をかいています      ニコ動視聴専用アカウント持ってますww メルアド hanadanh13-niconico@yahoo.co.jp パスワード niconico   是非お使いください!(私、使わないので)

カラオケ行ってきました~

かなり放置してました(笑)

今日、部活の先輩とカラオケ行ったんですが、
先輩が超上手い!
94点出ましたからね。何の曲かは忘れましたが(笑)
その先輩、最高記録は95点だそうです。
関ジャニの仕分けに出たらどうですか?(笑)
でも、そのよこで80点取ってた私は何なんでしょうね(泣)
結局、嵐ぐらいしか歌いませんでした。
千本桜といーあるふぁんくらぶは歌ったんですが、
千本桜をね、テンポを上げて歌ったんですよ。
ライブダムでテンポ+7で。
すごかったですよ(笑)
超早かったです。
頑張って歌い切りました。84点でした。
私のレベルからすると高得点です。
一番いい点数が出た曲は、友達と一緒に歌ってたやつですからね。
中学受験した親友とwwwww
ちなみにその曲は「サクラ咲ケ」で91点でした(笑)
低レベルwwwww


どうやったらカラオケで点数だせるのかな~(泣)