花よりのんびり まなじゅ

常に花より団子のまなじゅのブログ ボカロのことや日記をかいています      ニコ動視聴専用アカウント持ってますww メルアド hanadanh13-niconico@yahoo.co.jp パスワード niconico   是非お使いください!(私、使わないので)

わあ

なんだかんだ20日も放置。
神級ですね←
夏休み中は宿題もせず、ツイッターに没頭してました。

これはヤヴァい。
っつーことで、更新しました(笑)

夏休みの宿題、最終日まで残りました。
3年連続です。何やってんだまなじゅって感じですね(笑)
12時半までかかりました。眠かったです。
ただ、始業式とっても元気でしたよ!睡眠時間6時間ぐらいとは思えないぐらい!

来年こそは早めに宿題終わらせたいです(多分無理ですがwww


それでは~!
今度はちゃんと更新します。






制作活動のためのtwitter始めよっかな~とか思って作っちゃいました(笑)