花よりのんびり まなじゅ

常に花より団子のまなじゅのブログ ボカロのことや日記をかいています      ニコ動視聴専用アカウント持ってますww メルアド hanadanh13-niconico@yahoo.co.jp パスワード niconico   是非お使いください!(私、使わないので)

何かねぇ・・・・・・

実力テストがあったんですけど、点数ヤバかったんですよ(泣)
中1にして450を切ってしまったというねwwwww
学年に450以上は一人しかいませんでしたが(笑)
でも450切ったのは正直ショックです。
おそらく国語で82点取ったのが原因です。


もうね、これは真面目にお勉強しなきゃいけないな。
ツイッターばっかりやってる場合じゃないです。はい。
勉強も合唱部も頑張ります!



合唱部の先輩(3年)がモンスターすぎて困ります。
一年でさえも450切る実力テストで、余裕で450超えてました。
気持ち悪いです。しかもその先輩がおんなじ塾です。
怖いです←